kanaの日常

2014年娘が誕生
2015年にシングルマザーへ
明るく笑顔のたえない家庭を築けることを夢見て
娘と二人で市内暮らし
二度と同じ失敗はしないよぅに…

鹿児島国民文化祭

鹿児島での国民文化祭が

せまってきてるっっっ✨


私たちの飲食店でも文化祭にあわせて

鹿児島の食材を使ってフェアを✨


最近来客数が落ち込んでいるから

すこしでも足を運んでいただいて

良さを伝えられたらいぃなぁっ


っていったものの31日休みだった…(笑)


なにしようかなぁ…

娘と二人の生活になって

お出掛けができるようになったけど

車ないから遠出ができない(泣)


なんかオススメのとこないかなぁ🍀



そしてやっと前髪切りました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する